2017年

寒中お見舞い申し上げます

厳しい寒さが続いておりますが、皆さまにはお変わりございませんか。
本年も皆さまにとりまして良い年でありますよう
健康で笑顔で過ごされますよう 心からお祈りいたしております。

f0103797_13135496.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-01-08 13:21 | | Comments(6)

Commented by おおつか at 2017-01-08 16:58 x
寒中見舞い申し上げます。

この写真、面白いです。
Commented by Kaerigumo at 2017-01-08 20:27
今年もよろしくお願いします。

今年の写真ですか?
Commented by amakara at 2017-01-09 12:00 x
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ちょっぴりいたずらな女の子の雰囲気もあって楽しい一枚ですね~。
Commented by shiho-you at 2017-01-09 12:47
おおつかさん

飛躍には程遠い写真ですが
何だか滑稽で気に入っている写真です(笑)
Commented by shiho-you at 2017-01-09 12:51
Kaerigumoさん

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

こちらの写真・・・ 古い写真で失礼しました。
http://shihoyou.exblog.jp/23655826/
(この時の写真です)

今年はまだ何処へも出掛けておりません。
毎日「寒いねぇ」と過ごしてばかりで
まだ一枚も撮っていません。
Commented by shiho-you at 2017-01-09 12:56
amakaraさん

お変わりございませんでしょうか?
「女の子」と表現してくださり慌てふためいております。
猛烈反応してしまうところが「40代」なのでしょうね(笑)
本日、成人の日。 

本年もよろしくお願いいたします。