2016年

今年もこうして無事 一年の最終の日 を迎えることができて何よりです。
私にとっては 出来事 盛り沢山の一年でした。
健康で笑顔で過ごすことができてよかったです。



blogの更新が途切れがちにも拘らず お付き合い下さり 感謝しております。
どうぞ 皆さま、よいお年をお迎え下さい。
f0103797_1436195.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-12-31 14:45 | | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2016-12-31 17:04
良いお年をお迎えください!
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-12-31 21:10
年末のご挨拶が出来て嬉しく思います♪

お写真を拝見する限り、今年は◯な年だったみたいですねぇ!
年の瀬にそう思えるのは、本当に良いことですd(^-^)

僕も久しぶりに病院のお世話になりましたが、今はこうしてコメントも出来ますし、仕事場へも好きな仕事で復帰できましたので、僕も◯と思えます(笑)。

終わり良ければ、全てよし!!
来年も、素敵な笑顔の一年になります様に(^-^)v
Commented by shiho-you at 2017-01-01 13:46
Kaerigumoさん
交換日記のようにコメント下さり ありがとうございました。
私の更新頻度は間違いなくKaerigumoさんの影響です(笑)
Commented by shiho-you at 2017-01-01 13:49
aLIVE_PHOTOさん
健康で笑顔で過ごすことができたならマルです。
あとは何とかなりますよね(笑)

あまり無理なさらずにお大事になさってくださいね。