ときめき

クリスマス だからと胸が躍ることはありませんが
少しくらい気持ちが華やぐことがあると 有り難い。
・・・お肉かな(笑)
f0103797_16252384.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-12-20 20:30 | | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2016-12-20 20:35
そうそう
欲張りません
ささやかな喜びをください

私にも・・・と寝る前に願っております。^^

いつもの笑顔、いただきました。
Commented by shiho-you at 2016-12-21 20:04
Kaerigumoさん、変わらない日常がどんなに幸せな日々なのか
時々痛いほど思い知ります。
時々というところが浅はかで嘆かわしいのですが・・・。

Kaerigumoさんもいつも笑顔で過ごされますように願っています。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-12-27 21:15
ときめく気持ちは、幾つになっても関係ないですからねぇ~♪

変わらない日常…本当にそうですよね。。。
僕も今年になって、久しぶりに入院騒ぎとなり、五体満足で日常を過ごせる事が、本当は一番大切な幸せなんだと、改めて思い知らされました。

写真を撮るのも、モデルをするのも、健康ならではですもんね d(^-^)
Commented by shiho-you at 2016-12-28 19:28
aLIVE_PHOTOさん、お元気でお過ごしでしょうか?

何も変わらない日常の幸せを感じられると
小さなことにも感動や感謝が溢れ 人生が豊かになる、
そう思うと病気も悪いことばかりではないと自分を慰めて
過ごしていた時期もありました。

生きている、これは素晴らしいことなのですよね。
心と身体が健康なんて、最高です。