9年

私の脳の中、悪さをしていないか 定期検査。
9年も経ったなんて・・・
有り難い現実と当時の苦悩と 色々な感情が溢れるからでしょうか
検査が終ってマスターの顔を見ると 毎回泣いてしまいます。
子供じゃないのだから 泣くまいと思うのですが・・・(笑)


秋日和、街を歩いていたら 花束をいただきました。
良い日でした。
f0103797_1940761.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-11-18 19:43 | 健康と美容 | Comments(5)

Commented by Kaerigumo at 2016-11-18 20:26
問題なさそうですね。
何故か私も清々しい気持ちになります。
Commented by Kaerigumo at 2016-11-19 20:16
アルバレス・ブラボ写真展見てきました!
興奮しました!

教えてくれてありがとう!
Commented by blanc at 2016-11-20 14:38 x
shihoちゃん、
検査お疲れ様でした。
今年も無事に済んで良かったです。
元気でいてくれてありがとう。
Commented by shiho-you at 2016-11-20 17:18
Kaerigumoさん、いつも優しいコメントを下さりありがとうございます。
Kaerigumoさんの優しさは温かい気持ちになります。

写真展、お出掛けになられましたご様子
写真集まで購入されたなんて(!)
私も本日出掛けて 楽しんできました。
目が疲れるほど長時間見ました(笑)
Commented by shiho-you at 2016-11-20 17:22
blancちゃん、いつも気に掛けてくれてありがとうね。
元気でいるだけでありがとうと言ってもらえるなんて
blancちゃんの美しい心に触れて 浄化されます。
こちらこそ ありがとうございます。