秋甘味

美味しいもの いろいろ。

最近、バタークリームが流行っているとか。
我が家は以前からちょくちょく楽しんでいます。
f0103797_19543931.jpg

マスターの一番好きなお店、 尾山台の 「オーボンヴュータン」 が
デパートの催事で購入することができると知り、催事期間中 二度出掛けました(笑)
f0103797_19483925.jpg

花蜜のソフトクリーム。 優しい甘さで私は好き。
f0103797_20101130.jpg

美味しい秋、楽しい秋・・・ ありがとう♪
f0103797_2013578.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-11-16 20:16 | | Comments(2)

Commented by Kaerigumo at 2016-11-16 21:36
ほんと、食べるものがなんでも美味しいと感じる
秋ですね。
ちょっと冷え込んで、甘いものが益々美味しい。
危険な季節です。^_^;
Commented by shiho-you at 2016-11-17 20:09
Kaerigumoさん、美味しいと楽しめる健康は何より幸せですよね。
甘いものは心まで温かくなるように感じます。
せめて身体に優しいハチミツや黒糖を選ぶようにしています。
因みにマスターは甘さ控え目の甘味だなんてけしからん!派です(笑)