浜松市美術館

浜松市美術館へ出掛けました。
「女性を描く」 という展示だけあって
肖像画を始め さまざまアプローチで表現された作品は
どれだけ観ていても飽きませんし 単純に女性を描いた作品が好きなのだと思いました。
f0103797_19542956.jpg

海へも足を延ばしました。 
脳の定期検査が近くなり 私の不安を救い上げるかのように
マスターが色々なところへ連れ出してくれます。
有り難いです。
f0103797_20162281.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-11-14 20:53 | 美術館 | Comments(2)

Commented by Kaerigumo at 2016-11-14 20:44
めっきり美術展に行かなくなりました。
もう少ししたら行ってみるかな。

浜松~近々行こうと考えていました。
おもしろい所ありましたか?
Commented by shiho-you at 2016-11-15 20:04
Kaerigumoさん

名古屋市美術館で開催中の「アルバレス・ブラボ写真展」は
面白そうですよ。
まだ出掛けていないのですが必ず観に行こうと思っています。

浜松でおもしろい所・・・かどうかはわかりませんが
マスターがずっと行きたがっている所がありまして
浜松市内の「BOOKS AND PRINTS」というビルだそうです。