高知

母が暮らす高知県へ何の日程もたてずに会いにゆき
結局 先週6日間、高知で過ごしてきました。

帰ってからも 高知のゆったりした時間のまま
過ごしているような気がします。
つまり ぼうっとしています(笑)


今朝も 「かおり米」 でお米の炊ける良い香りが部屋中に広がり
しみじみ・・・ あぁ、有り難いなぁ と思いました。
f0103797_13524716.jpg


f0103797_13525984.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-10-18 13:58 | 旅行 | Comments(2)

Commented by Kaerigumo at 2016-10-18 22:00
楽しく過ごせたようで良かったです。

涼しくなって食欲が増して困っています。
新米は本当においしいですから、気を付けてください。
(^_^
Commented by shiho-you at 2016-10-19 19:27
Kaerigumoさん
おかげさまで体調良く毎日楽しむことができました。
美味しいものばかりで夢のようでした(笑)

お米は大好きです。
夜もお米をいただきますし、
一日一杯、お味噌汁も必ずです。
いつまでも若くはないので好きなだけ…は気を付けます(笑)