10月

気が付けば10月。
秋の空。
f0103797_20221867.jpg

秋らしさも感じられますが まだまだ蒸し暑いので・・・。
f0103797_20231777.jpg


f0103797_20232956.jpg

私の “ストライク” にも出会えました♪
f0103797_20255584.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-10-01 20:26 | | Comments(4)

Commented by おおつか at 2016-10-01 23:34 x
体調は戻りましたか?

こちらは秋の空を感じることもなく…、曇ってばかりです。

毎日、会社に12時間以上いて、カメラを触る時間がありません。
言い訳ですね。
Commented by shiho-you at 2016-10-03 13:46
おおつかさん、先月初旬の写真でして 失礼しました。

おかげさまで元気でおります。一進一退ですが(笑)
おおつかさんこそお忙しいご様子で・・・
お仕事 お疲れ様です。
Commented by Kaerigumo at 2016-10-03 21:18
天気の愚痴ばかりでは、面白くないですよね!

じっくり充電しながら、出かけますか~。^^
Commented by shiho-you at 2016-10-04 20:04
Kaerigumoさん

>天気の愚痴
仰る通りなのですが・・・
最近の天候で頭の痛みに悩まされております。
ただ耐えるのみ、仕方がありません。
充電中、そう思えば気も楽になりますね。
来週は出掛けるぞ~♪