秋分

私にとって 人生の節目の日。
何度迎えても身の引き締まる思いがします。

おはようで一日が始まり
朝、昼、夜と食事を共にし 床に就く。
そんな日々が この上ない幸せ だと気付くと
忘れかけていた純粋な気持ちに戻り 感謝が溢れます。


本日、大安吉日。
f0103797_16381925.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-09-22 19:22 | | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2016-09-23 21:32
お元気になられてなによりです。
同じよう毎日が繰り返されるって、実は幸せだったと
私も最近、強く思うようになりました。
Commented by blanc at 2016-09-23 22:37 x
shihoちゃん、
ワタシも感謝します♪

全てのことは、
偶然じゃなく必然なのだと常々思っています。
「ありがとう」と
日常に手を合わせる気持ちで過ごしたいです。
Commented by shiho-you at 2016-09-24 19:12
Kaerigumoさん、お心遣い ありがとうございます。
それぞれ幸せの感じ方は違うでしょうが
変わらない日々は有り難いことですよね。

ささやかな暮らしの美しさを感じつつ
邪念を拭い去れない日々・・・あぁ、恥ずかしい(笑)
Commented by shiho-you at 2016-09-24 19:17
blancちゃん、出会えたことも変わらずこうして心近くに居てくれることも
必然なのでしょうか。

blancちゃんとのご縁は いつも有り難く感じています。
ありがとう。