ケーキ

“ケーキを食べに行こう” と 岐阜市へ出掛けました。
何度出掛けても 私は決まってミルフィーユ。
f0103797_13244646.jpg

あぁ、美味しい♪  (本当に落ちそうな ほっぺた ・・・笑)
f0103797_13311034.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-09-12 13:39 | お菓子 | Comments(6)

Commented by Kaerigumo at 2016-09-12 21:08
とても美味しそう!
いつもの笑顔も素敵です。

あれ?奥に見えるのは「モンブラン」?
左は「アップルパイ」or「チーズケーキ」?

Commented by shiho-you at 2016-09-13 19:18
Kaerigumoさん

こちらは岐阜市にある「プレリュード」です。
気に入っているケーキ屋さんです。

マスターは毎度違うケーキを選んでいます。
この時はお見事(!)モンブランです。
何を頂いても美味しいそうですよ。
左は焼き菓子です。
秋、洋菓子もイイですよね♪
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-09-13 21:08
距離感が分からないですが、食べ物を求めての行動力は人間の欲望そのものですから(笑)、元気で美味しい表情のお写真は、見ていて気持ちがいいですよね!

この食べた瞬間のカットを選ばれた、shihoさんの“大人の感覚”が素敵です♪
Commented by shiho-you at 2016-09-14 20:33
aLIVE_PHOTOさん

食べている姿は無防備で羞恥であると思っているので
特に慎重に写真を選んでいるつもりです。

写真を撮ることも被写体になることも自信はありませんが
実は写真選びだけは自信があるのです(笑)
Commented by おおつか at 2016-09-15 17:52 x
プレリュード。
素敵な響きです。

ホンダの車・「プレリュード」憧れました。
買えませんでしたが。

風呂に入りながら月を見たいです。
今日は十五夜。

今夜は呑みます。
三日間、休肝日にしていましたし…
Commented by shiho-you at 2016-09-15 20:21
おおつかさん

素敵な夜をお過ごしのことと思います。
私も最近少しずつお酒をいただくようになりました。