暑中お見舞い申し上げます

ようやく全ての梅雨が明けたようで
いよいよ本格的に厳しい暑さになるのでしょうね。

どうぞ体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。
私も気を付けます。
元気に今夏を乗り切りましょう。
f0103797_19174522.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-07-29 19:20 | | Comments(4)

Commented by 佐々木 at 2016-07-30 14:34 x
こんにちは。関東も梅雨が明けて、夏本番です。

この歳になると、自覚症状もなく、熱中症になることもあるらしく、要注意です (^ ^;;

体調にお気をつけて、夏をお過ごしください。
Commented by shiho-you at 2016-07-31 14:25
佐々木さん、お変わりございませんでしょうか?
コメント下さりありがとうございます。

暑いですね・・・。
佐々木さんは “夏の撮影” どうされているのでしょうか?
暑い中、撮影されているのでしょうか??

私は・・・
夏は殆んど外出せず、家でスイカばかり食べています。
Commented by 佐々木 at 2016-08-04 21:11 x
夏は外出するだけでも大変ですよね。

夏は夏らしい写真を撮るんだと言っていたのは、はるか昔のことになりました。

夏の週末は、アイスを食べたり、昼寝するのが最高です。
Commented by shiho-you at 2016-08-05 19:34
佐々木さん、夏の週末の過ごし方・・・同感です。
最近のアイスクリームは本当に美味しくなっていますよね。
こんなに美味しかったかなと思うくらい毎回感心しています。

随分 外出していないので寂しい気もしますが
この暑さではなかなか・・・。
健康第一、無理せず過ごしましょう、ね。