温泉

旅先のお天気は良いに越したことはありません。
出掛ける時は恵まれることが多く 有り難いです。
f0103797_2062053.jpg

ここ数年、温泉に大変惹かれます。
何故なら 若い頃は感じなかった温泉効果をしみじみ即効実感できるからです。
f0103797_2063364.jpg


f0103797_2064376.jpg

満ち足りた贅沢に感謝しながら浸かる温泉では決まって 感傷にひたります。
これも年齢かな・・・(笑)
f0103797_2065880.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-07-22 20:44 | 旅行 | Comments(2)

Commented by Kaerigumo at 2016-07-27 17:14
いや~温泉いいですよね、大好きです。
かなりひなびた温泉ですね~何処だろう。

郡上八幡は良かったですか?

高い所は紫外線が強いから注意ですね、私なんか
すぐ肌が赤くなります。
Commented by shiho-you at 2016-07-27 20:27
Kaerigumoさん、温泉好きでいらっしゃいますか♪
次に出掛ける下見に白骨温泉も覘いてきました。

郡上八幡、暑いですね(笑)
良かったと言えば・・・鰻を頂いたことが良かったです。
ごめんなさい、こんなレベルの話で。

肌が赤くなる・・・ これまた仲間ですねぇ。
と言っても本格的な登山をされるKaerigumoさんと一緒にしては
失礼な話でした。