人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内田ユキオさんに会いたい ②

念願かない “内田ユキオさん” にお目にかかれたのは昨秋のことでした
またこんな機会があるなんて夢にも思いませんでした。
この3連休、私の中での一大行事!
「FUJIFILM X トークショー」 へ いそいそと出掛けました。
内田ユキオさんに会いたい ②_f0103797_1384257.jpg

1時間前から会場に居たのですが、一番前の席に座る勇気がなく・・・
こそっり楽しんできました。
内田さんのお話を聞いたり、本を読んだりすると
こんな私でさえ 写真が撮りたくなるから不思議です。
そして “テーブルに花を、壁に写真を” 飾ろうと思うのです。

シアサッカーのスーツを実に見事に着こなしていらっしゃるところも
身体を鍛えているところも
弁舌さわやかなところも
もちろん写真も(!)
魅力なのです。

.

by shiho-you | 2016-07-17 13:16 | 写真