バラ

ぼやぼや過ごしていたら すっかり季節外れになってしまいましたが・・・
恒例のバラ園へ出掛けた記録です。
f0103797_16233077.jpg

今年もマスターの勘が当たり まさに盛りの時でした!
f0103797_16234028.jpg

お花と一緒に(無理して)撮ってくれて ありがとう。 何だか申し訳ない心地です(笑)
f0103797_16275585.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-06-12 16:35 | 初夏 | Comments(2)

Commented by Kaerigumo at 2016-06-12 22:15
ご無沙汰しております。

バラの季節ですね、我が家の今日の花はバラを
買い求めましたでした。

カメラを持って外出して気分転換してたいな~
Commented by shiho-you at 2016-06-18 10:10
Kaerigumoさん、お花を飾る心のゆとりが大事だなぁと感じています。
我が家もバラから急にヒマワリに変わりました(笑)

お返事が大変遅くなり失礼致しました。