健全

季節の変わり目、我が家は交代で体調を崩しまして・・・
健康の有り難さをしみじみ感じながら過ごしております。

皆さまも どうぞお身体に気を付けてお過ごしください。
f0103797_1912295.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-05-16 13:18 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2016-05-16 21:10
おお、お大事に・・・

というか、私も昨日から体調不良で、本日は早帰りして
耳鼻科のお世話になりました。

やはり季節の変わり目は、いろいろありますね。
Commented by shiho-you at 2016-05-17 20:13
Kaerigumoさん、お加減はいかがでしょうか?
快方に向かっていると良いのですが・・・
無理なさらずお過ごしください。
マスターも一進一退です。
魔法が使えたら二人とも治して差し上げるのに・・・
Commented by amakara at 2016-05-19 18:44 x
お大事になさってくださいね。
お写真の優しい雰囲気いいですね。
今日は職場に泊まりなので、が、頑張ります~。
Commented by shiho-you at 2016-05-20 19:13
amakaraさん、心から お疲れ様です と思っています。

おかげさまで私は元気に過ごしておりますが
マスターがなかなか・・・。
お酒も飲まず大人しくしているので
そろそろ治ると良いのですが。