新緑

大型連休前に新緑を求めて出掛けた 愛知県緑化センター です。
気持ちいい!
f0103797_13162295.jpg

借り切ったような日本庭園を満喫しました。
f0103797_13203488.jpg

緑が美しく 木陰が涼しい・・・ あぁ、いい季節。
f0103797_13245347.jpg

空気も 五平餅も美味しい♪
f0103797_13271613.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-05-08 13:29 | 初夏 | Comments(4)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-05-08 23:06
一枚目! 爽やかなポスターですね♪
新緑に負けない、元気一杯のモデルさんがまさに弾けてるじゃないですか (o^-^o)

最後にはFUJIYAのペコちゃんも。。。(笑)
Commented by shiho-you at 2016-05-09 19:29
aLIVE_PHOTOさん、この頃は元気でしたね。
大型連休を終え、風邪を引いてしまいました。
何処へも出掛けていないのに・・・ショックです。
Commented by amakara at 2016-05-10 20:48 x
軽やかにジャンプされる姿素敵です~。
マスターも細い。
最近80kgをなかなか切れないamakaraは羨ましいです~。
Commented by shiho-you at 2016-05-11 19:56
amakaraさん、細い?!それは写真の妙でしょうか。
ぽてぽてとしたお腹は私の責任だそうで・・・
これまで以上に食事には気を付けているつもりです。

amakaraさんはすらっとした長身でいらっしゃるから。
加えて筋肉なのでは♪