5月

5月に入ると blog のカテゴリを何となく 「初夏」 にします。
連休中、早速 “夏日” になり この先の暑さに怖気付き
日傘とストールとカーディガンを揃えました。

今年は紫外線トラブルなく 無事過ごしたいのだけれど・・・あぁ 憂鬱。
元気出してゆこう。
f0103797_19581346.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-05-01 20:10 | 初夏 | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-05-01 20:27
shihoさんにとって、5月は『新年』でもありますもんね♪(*^_^*)

同じ牡牛座、今年も善き事が多き年になりますように。。。
Commented by shiho-you at 2016-05-02 19:30
aLIVE_PHOTOさん、あらまっ!牡牛座でいらっしゃいましたか。
それはそれは 光栄です。
星座も干支も “うし” 繋がりが不思議と多いのです。
これもご縁なのでしょうね。 嬉しいことです。