いつからだろう・・・
甘いものを食べるくらいなら お肉が食べたいと思う。(あはは)

久しぶりに甘いものが食べたくなり ケーキを味わいました。
ケーキも美味しい・・・ ただ お肉はもっと美味しい(笑)
f0103797_1959954.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-04-26 20:00 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-04-26 20:17
それを世間では…肉食女子と呼ぶのでは!?
そして…ケーキは別バラだと(*^.^*)

まだまだお若い証拠ですよ♪
僕なんかは焼き肉屋さんも行かないほど、お肉なら…お魚!?と足が向かいます。。。(^_^;)

マスターはどうなんでしょう?
まだお肉に行かれるのかなぁ??

そんな僕も、実はカニクリームコロッケ大好きなんですよ!
猫舌のくせに、熱々じゃないと気がすまないという面倒な性格の(笑)。
Commented by Kaerigumo at 2016-04-26 21:59
あるあるですね。

少し前に、同じように甘いものを思い切って食べましたが、
そのあとお腹の出っ張りが気になるのです。

「美味しい物は、糖と脂肪で出来ている」そんあCM有りましたね。

shihoさんは、太らなくっていいな~
Commented by shiho-you at 2016-04-27 19:27
aLIVE_PHOTOさん、肉食と言える程の量はいただけないのと
女子と言うにはとうが立っているので・・・
私の場合 肉好中年で十分です。

aLIVE_PHOTOさんはお肉から遠のいていらっしゃいますか。
私も10年位そうでしたが、最近はお肉が良くなりまして(笑)
マスターはお肉もお魚もお酒も、何でも美味しそうですよ。
私より食は若いです。

カニクリームコロッケ仲間♪が増えて嬉しいです。
改めて 素晴らしい料理ですよね。
Commented by shiho-you at 2016-04-27 19:32
Kaerigumoさん、美味しい物は 糖と脂肪・・・
学生時代、学校帰りにあんまきを天ぷらにした“美味しい物”を
毎日のように食べていたことを思い出しました。
糖と脂肪、美味しいと思います(笑)

私は痩せてしまう方なので健康を維持するように気を付けています。
Commented by amakara at 2016-05-01 08:46 x
ケーキ、美味しそう~。
amakaraも甘いもの大好きなんですが、最近2/3ぐらいの量がちょうど良くなってきました~。
その割には体重減りませんが・・・(というか、成長している~)。
Commented by shiho-you at 2016-05-01 20:04
amakaraさん、私がお目にかかったamakaraさんの印象は
すらっとした長身でスリムでした!!!
幻?!(笑)