しだれ桃の里

豊田市旭地区上中町の “しだれ桃の里” へ出掛けました。
一度行ってみたいと思いつつ、機会がなく何度も春が過ぎてゆき・・・
今春、偶然とは言え 春空!満開!最高の日にマスターが連れてくれました。
f0103797_16115638.jpg

f0103797_1614885.jpg

上中町周辺には約3000本のしだれ桃が群生しているそうです。
何処を見ても色がいっぱいで こういうのを夢の世界と言うのかと思いながらも
次々目に飛び込んでくる原色の世界に気が違いそうになったことも否めません(!)
f0103797_16254524.jpg

私の写真は一枚も撮らなかったのに、お花の写真はもの凄い枚数撮っていました。
お花は文句ひとつ言わずに じっとしていてくれるものね、そりゃ お花がいいわ(笑)
陽気に恵まれ 楽しい散策でした。
f0103797_16285220.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-04-17 16:56 | | Comments(2)

Commented by おおつか at 2016-04-22 19:21 x
いっぱい撮ろう!

知り合いの家が地震でやられちゃいました。
一瞬で変わってしまう町並み。

ピントだ・露出だ・構図だ…
その前に、我が町を、いっぱい撮ろう、思った次第です。
Commented by shiho-you at 2016-04-23 19:01
おおつかさん、お知り合いの方を想うと胸が痛みます。

写真は特に一期一会ですし、沢山大事に撮られることを望んでいます。