断然トップ

外食時、冒険をしない私は毎度決まったメニューを選びます。
「カニクリームコロッケ」 と決めているお店で
期間限定メニューに夢のようなメニューを見付け 珍しく飛び付いてしまいました。
「海老クリームコロッケ&ハンバーグ」
以来、続けて食事に出掛けるほど気に入っています。

もしも海老クリームコロッケの一つがカニクリームコロッケだったら・・・
そんな究極メニューを想像しながら高揚しております。
美味しいって幸せだなぁ、しみじみ。
f0103797_1941374.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-04-05 19:18 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by ささき at 2016-04-16 11:35 x
エピ、カニ系のクリームコロッケの香りが大好きです(^ ^)

熱々のクリームを火傷しないように気をつけて食べるのもたまりませんね。
Commented by shiho-you at 2016-04-16 15:34
ささきさん、お変わりございませんでしょうか?

香りが大好きだなんて上品ですね。
私ときたら香りを楽しむことなんぞ素っ飛ばして
食べたい、食べたい…です。 
恥ずかしい(笑)