春探し

日毎に暖かくなり 春を探しに出掛けたくなる此の頃。
今年はどんな桜に出会えるかな・・・ そう想うだけで心が弾みます。
f0103797_1429335.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-03-28 19:39 | | Comments(10)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-03-28 22:24
今年も、元気で艶やかな“shiho桜”で賑わいます様に♪ ^^

心が弾む為には、体が元気!
体が元気なら、笑顔も元気!
Commented by shiho-you at 2016-03-29 19:30
aLIVE_PHOTOさん、ありがとうございます。
おかげさまで元気です。

今年もお花見ができることを幸せに思います。
ここ10年位は桜への感受の変化を
年を重ねる醍醐味のひとつのように楽しんでいます。
Commented by Kaerigumo at 2016-03-30 20:34
やっぱりウキウキしますよね。

毎年、桜を見に行くようになりました。

久しぶりに写真を撮ってこようかな~^^
Commented by shiho-you at 2016-03-31 19:57
Kaerigumoさん、よい陽気の一日で見る見る満開になりましたね。
欲張ってあちらこちら巡りました(笑)

桜のお写真、楽しみにしています♪
Commented by amakara at 2016-04-01 22:52 x
春の笑顔、素敵です~。
マスターのアップされたお写真もそうですが、このピンクとブルーのコントラストもすごくいいですね。
Commented by shiho-you at 2016-04-03 14:12
amakaraさん、お花見に出掛けた翌日 ダウンしてしまい
お返事が遅くなりました。
申し訳ございません。

弱くて情けない・・・。
お天気と共にに回復したいのですが。
amakaraさんもご自愛ください。
Commented by Kaerigumo at 2016-04-03 20:18
良い事が一つ、悪い事が一つ
そんな事が繰り返し過ぎて行くような気がします。

2歩進んで、1歩退くで十分ですかね。
Commented by amakara at 2016-04-03 22:39 x
こんにちは。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
こちらも桜、だいぶ咲いてきました。
Commented by shiho-you at 2016-04-04 20:25
Kaerigumoさん、いつもありがとうございます。
大事な時に大事な言葉をそっと掛けて下さる人生の先輩は
眩しいほど素敵に映ります。
私の中でKaerigumoさんは眩しく映っております!

今日はひとつ嬉しいことがありました。
そう想えば十分ですね。
Commented by shiho-you at 2016-04-04 20:34
amakaraさんと遠く離れているのね、と改めて感じます。
日に日に美しい景色に変化するのでしょうね。
楽しみですね。

今年の桜は何でしょう、物悲しく切ないです。
お花見は健康第一ですね(笑)