友達

遠く離れて半年になりますが 変わらず姪は電話の際
マスターを呼んでほしいと言います。
年が離れた友達だと思っているようで 仲よく話しています。
欲しい 消しゴム があると しおらしくマスターにお願いする姪が微笑ましく
約束の 消しゴム をあちらこちら探し回るマスターもまた温かくて嬉しくなります。


一年前、ふたりで出掛けた東山動植物園のカプセルトイで
1回目に欲しかった “コマさん” が出て大喜びしたそうな。
f0103797_208945.jpg

今もあの時の “コマさん” をランドセルに付けて学校へ行っているそう。 
何だか嬉しい♪
f0103797_2082045.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-03-18 20:09 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2016-03-21 07:44 x
ランドセルを背負っている姿ほんと可愛いでしょうね~。
amakaraのところはおじいちゃんと写真によく写っていた末娘がこの春中学を卒業しました。
高校は学校見学にいった高校のトイレがすっごい綺麗との理由で(おいおい)、公立の女子高に通います。
お父さん学校行事に行きたいのですが、来ちゃダメと言われています・・・。
Commented by shiho-you at 2016-03-21 19:42
amakaraさん、お嬢様のご卒業おめでとうございます。
益々充実した日々を送られることでしょうね。

お嬢様の決め手はよく理解できます(笑)
私の話で恐縮ですが、私の高校の決め手は“セーラー服”の学校。
セーラー服が可愛い学校!でした(笑)