金運求ム

お財布がくたびれてきたので 買い換えました。

出遅れてしまった “春財布” ですが
どんどん金運を呼び込んでくれますように・・・♪
本日大安、日柄良し。 使い始めよう!
f0103797_15293335.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-03-01 15:32 | 買い物 | Comments(4)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-03-01 16:16
今更ですが…

金運を上げるには黄色のお財布が良いとか!?
風水ではそんな事を言われてますよね。

気に入ったのが一番だとは思いますが(笑)、僕も今年に入ってメインのお財布を買い替えたのですが、黒い皮で中は真っ赤な皮の…お財布開けると派手な奴です♪

普段は地味な見た目で、気に入ってるんですが ^^;
Commented by shiho-you at 2016-03-02 19:56
aLIVE_PHOTOさん、お洒落な大人の男性のお財布ですね!

私の場合は小さいバッグが多いので二つ折り財布と決まっています。
それから小銭でもたもたして迷惑を掛けてもいけないので
毎度がま口のお財布です。

若い頃、赤いお財布を使っていたら友人に
赤いお財布は赤字になるよ!と言われました。
以来、赤いお財布は避けていますが
黄色を選ぶ勇気もありません(笑)
Commented by amakara at 2016-03-08 13:09 x
春色のお財布いいですね。
水いろがとっても軽やかです~。
Commented by shiho-you at 2016-03-12 19:00
amakaraさん、包みでわかりにくいのですが
エメラルドグリーンなのです。
誕生石エメラルドで閃き決めました。

お返事が遅くなり 大変失礼致しました。