ファッション

カメラ雑誌に掲載された写真のコメントで
「ファッションも髪型も80年代のアイドル写真のよう・・・」
とありました。

ここ2、3年で購入した洋服で、髪も整えて
普段のデートのように撮影しようと出掛けたのですが
どうも私は何でも古くなってしまうようだと しゅんと なっている頃・・・

安珠さん似のきれいなお姉さんに
「かわいいコートですね♪」 ( ↓ 写真のコート)
と声を掛けてもらいました。
続けて 「60年代のコートですか?」 と聞かれました(!)
えっ?!激しく動揺。
(確かにクレージュだけれど)私が着ると60年代風ではなく本物になってしまうのね。

取り敢えず美容院へ行こう(笑)
f0103797_19295958.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-02-25 19:35 | 写真 | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2016-02-28 20:29
ご無沙汰しております。
女性のファッションには詳しくないので、コメント
できませんが、私のスーツなど娘に、「江戸時代のもの」
と言われました。
歳を重ねてもお洒落に着こなす方が羨ましいです。
Commented by ささき at 2016-02-28 22:16 x
こんばんは。若々しくて素敵な写真ですね。

ご想像のように横浜に住んでおります。ビックリです。フォトテク(デジタルになる前)から、よく拝見していました。掲載回数ではマスターの足元にも及びませんが、同じ時期に、たまに僕も載せていただいたりしました。

僕もいい歳なのですが、どこまで時代を追いかけていくべきか迷う事の多いこの頃です。とりあえず、スマホとラインは頑張って使っていますが、、(^ ^;;
Commented by shiho-you at 2016-02-29 19:10
Kaerigumoさん、お変わりございませんでしょうか?

お嬢さんとの会話、微笑ましくて羨ましいです。
私はひとりで買い物すると、洋服も靴も鞄も全て紺色を購入してしまうのです。
好きなので仕方がないのですが・・・
何度か忠告され、今はもう面倒なので全て選んでもらっています(笑)

お疲れが出ませんよう、くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね。
Commented by shiho-you at 2016-02-29 19:17
ささきさん、嬉しいです。
あのささきさんだったら(!)と想像して
勘と希望が当たってひっくり返りました。
光栄です。
改めてコメントくださりありがとうございました。
ささきさんのご活躍はいつも拝見しております!

スマホとライン・・・素晴らしい。
私はどちらも未体験です(笑)