12枚

久しぶりに 写真を撮ろう と出掛けました。
遠出してフィルム1本、12枚しか撮りませんでしたが
数撮るよりも今は いいな と感じています。

何だか 鬼海弘雄さん のようで格好良いじゃない と勝手に思っています(笑)
f0103797_19473112.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-02-16 19:48 | 写真 | Comments(2)

Commented by amakara at 2016-02-19 16:57 x
キュートな女の子、か、可愛い~。
時々日本に遊びに戻ってきてくれるといいですね。
うちの娘は2週間後の高校受験を控えて、最近は勉強するようになりました(もうちょっと早めに開始すればいいのに・・・)。
Commented by shiho-you at 2016-02-19 19:57
amakaraさんのお嬢様でしたら普段の勉強だけで
受験勉強は不要かと想像します。
体調崩しませんように、応援しています。

姪と会えなくなり半年が過ぎましたが
以前にも増して伸び伸び育っている様子です(笑)