本日大安

妹家族から荷物が届きました。
姪からの手紙も入っていて感激・・・ あぁ、嬉しい♪
f0103797_19525688.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-02-02 19:55 | | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-02-03 08:23
日本へはジェット気流に乗って早いんですよ!
で、日本からは…飛脚のお兄さんが頑張っておフランスまで走ってくれてるんですよ♪(笑)

実際には航空便ですと、先進国からはどこも一週間程度掛かるみたいですが、飛行機だけなら世界どこでも24時間で到着する筈ですので、検閲等の手続きが無ければもっと早いんでしょうが。。。

忘れた頃に届く荷物は、想いもそれだけ大きくなるんでは…と、気長に待ちましょう♪ ^^;
Commented by shiho-you at 2016-02-03 20:03
aLIVE_PHOTOさんの有り難いコメント・・・和みます。
ありがとうございます。

1週間ほどで調子良く届いたことがあったので
お願いしますと過ごしておりますがこればかりは仕方がないです。
只今 新しい荷物を作っています(笑)