しあわせ

わぁぁ・・・ 焼きたて♪
f0103797_20145629.jpg

夢のような朝食をいただく機会がありました。
f0103797_20152267.jpg

が、現実は毎朝 和食。 お米 大好き。

先日 「春の新しい洋服を買いに行こう!」 とマスターが誘ってくれました。
それは有り難いけれど、つい 「ならば炊飯器が欲しい!」と言ってしまいました。
やった!
f0103797_20225047.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-01-31 20:26 | 買い物 | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-02-03 08:26
炊きたてのご飯の香りは、何ともいえないものですよねぇ。。。
そしてお味噌汁の香りと共に、玉子焼きとお新香があれば、他には何もいらない(あっ、焼き海苔は欲しいかな?)日本の朝ご飯。

そうコメント書きながら…珈琲の香りを楽しみながら書いてますが。。。(苦笑)
Commented by shiho-you at 2016-02-03 20:11
aLIVE_PHOTOさんの日本の朝ご飯、同意です!
加えて佃煮や小魚(焼き魚までは言いません)で完成ですよね!

私も珈琲の香り、好きです。
焼酎の香りも(笑)
珈琲も焼酎も飲みませんが我が家では毎日香るので
香りだけでリラックスしています。