価値観

出掛ける度に眺めていたアクセサリー売り場で
華やか過ぎるけれど気に入ったイヤリングを見付け 散々悩み
あげく困ってしまい マスターを呼んで見てもらうと・・・

 「えっ? この値段で悩んでいるの?」 と一言。

それから暫く悩んで・・・ 結局 購入しました。(へへっ)
私の “すっかすかのアクセサリーケース” に鎮座しています。
f0103797_15424046.jpg

日々カメラやレンズばかりを見過ぎているマスターは
金銭感覚が麻痺して完全におかしくなっていると思われます。
あぁ、恐ろしい。
f0103797_154352.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-01-24 15:50 | 買い物 | Comments(2)

Commented by きくち at 2016-01-25 12:45 x
確かに、最近のカメラはおそろいくらいに0が沢山付いてますので見ない事にしています 笑
Commented by shiho-you at 2016-01-25 19:37
きくちさん、見ないのが何よりです。

マスターの口癖は 「見ているだけだから・・・」です。
私はそんなマスターを見ないようにしています(笑)