人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 アサヒカメラ賞授賞式

審査の先生に恵まれたことで 幸運が重なっただけなのですが
一年間やり遂げたご褒美!と(勝手に思って)同席して参りました。
2015年 アサヒカメラ賞授賞式_f0103797_19292388.jpg

私には何ひとつ表彰されることがないので 表彰される皆さんを会場で拝見していると
幾つになっても表彰されるということは素晴らしいなぁとしみじみ感じました。

自慢すると叱られるので今まで blogではコンテストの事は取り立てて書きませんでしたが
今回は一年間の区切りなので大目に見てくれるでしょう(笑)
2015年 アサヒカメラ賞授賞式_f0103797_2003494.jpg

宮嶋康彦さんは私にとって恩師です。 写真だけでなく 人生の先生です。
2015年 アサヒカメラ賞授賞式_f0103797_208227.jpg

「2015年アサヒカメラ賞受賞作品展」 
開催中の キャノンギャラリー銀座 へ出掛けました。
全国 5ヵ所 巡回いたします。 機会がございましたら覘いてみてください。
2015年 アサヒカメラ賞授賞式_f0103797_20165835.jpg

by shiho-you | 2016-01-17 20:19 | 写真