参詣

寒波の到来に負けず 多賀大社に参拝しました。
何度出掛けても 心身が清められる感覚が不思議で信仰を寄せております。
f0103797_12465553.jpg

f0103797_12474879.jpg

帰りに長浜市へ立ち寄り “のっぺいうどん” をいただきました。
f0103797_12484132.jpg

さぁ、帰ろう!(笑)  最近の寒さでめっきり散策しなくなりました。
f0103797_12505725.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-01-11 12:54 | | Comments(2)

Commented by 真野フレンズ特急 at 2016-01-11 20:11 x
のっぺいうどん の香りに誘われて書き込みさせて頂きますネ。
多賀大社さんと のっぺいうどん とは良いコースですね。
高速で移動もいいですが、湖岸道路が快適ですよね。
のっぺいうどん は妻も大好きなので、一人で撮影に行った時に一人で食べるのは申し訳ないので、のっぺいうどん
は食べないことにしてます。写真を拝見して、久々に食べたくなりました。
Commented by shiho-you at 2016-01-12 20:51
真野フレンズ特急さん、いらっしゃいませ♪

何度か出掛けているので湖岸道路も高速もドライブしましたが
最近は何でもつい高速を選んでしまいます。
ゆったり楽しむ余裕がほしいものです。

真野フレンズ特急さん、申し訳ないなんてお優しいですね。