2015年

2015年が暮れようとしています。

充実した日々を過ごしていたというわけではありませんが
何でしょう、長い一年だったなぁと振り返ります。

今年は寝込むことなく 健康で過ごせたことが何よりでした。
家族も元気、これはこの上なく有り難いことです。

妹家族が海外へ引っ越してしまい寂しくなったことは否めませんが
元々マスターと静かな日々を送っていたのですから
日常に戻っただけと納得して また二人静かに暮らしております。




2015年、私の一番の想い出は 高山 です。
今年は恵まれたことに高山へ二度出掛けることができました。
その時の写真をいつかまとめられたらいいなと ひとりあたためております(笑)

今年ほど写真について考え 悩み 本気で取り組んだ年はありません。
悔しいことの多い一年で しまいには燃え尽きて腑抜けになっておりましたが
学びの多かったこの一年が進歩の跡になればいいかと今は思っています。
f0103797_14445425.jpg

blogの更新が途切れがちにも拘らず
お付き合い下さった皆さま 心より感謝しております。

どうぞ よいお年をお迎え下さい。
[PR]

by shiho-you | 2015-12-30 14:57 | | Comments(8)

Commented by Kaerigumo at 2015-12-30 19:33
何かに打ち込めるのは、素敵ですよね。
私は、みんな中途半端な一年でした。

良いお年をお迎えください。

higurashiでよろしいですよ。
Commented by amakara at 2015-12-30 21:33 x
素敵な作品を二人で創られていく姿勢、ほんとうに素敵です。素晴らしい写真をたくさん拝見させていただけて幸せでした。

来年もどうぞ宜しくです~。
Commented by shiho-you at 2015-12-31 16:04
Kaerigumoさん、higurashiさんで宜しいでしょうか。
我が家でも「higurashiさん」で話すものですから。

寒さが一気にやってきましたから体調崩されませんよう
お過ごし下さい。
私も気を付けます。
Commented by shiho-you at 2015-12-31 16:05
amakaraさん、いつも温かいコメントを下さり
ありがとうございました。

こちらこそ末永く宜しくお願いいたします。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-12-31 20:39
今年はキヤノンギャラリーでお会いできてとっても嬉しかったですよ(^^)

では、また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-01-01 09:01
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

何は無くても、元気が一番♪
何をするにも身体が資本ですから。

僕は多分、今年から写真について悩み始めると思います。今まで味わった事の無い苦労と苦痛が、新たな達成感となる事を願って。。。
Commented by shiho-you at 2016-01-01 11:08
aitoyuuki32さん、こちらこそお目にかかれて嬉しかったです。

aitoyuuki32さんはこんな格好イイ写真も撮られるのね、と新鮮でした。
相変わらず格好いい素敵なカメラマンですね。

本年も何処かでお目にかかれますように・・・。
ご活躍を応援しております。
Commented by shiho-you at 2016-01-01 11:13
aLIVE_PHOTOさん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

心と身体が健康であれば大概のことは乗り切れますものね。
元気でいましょうね。

写真から逃げ出したくなった時に放り出さないことだけ守れば
大丈夫、何とかなりますよ(笑)
応援しております。