クリスマス

我が家にもサンタクロースがやってきました。
何だか申し訳ない・・・ でも嬉しいわ♪  メリー・クリスマス!
f0103797_19252747.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-12-25 08:27 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2015-12-25 21:52 x
素敵なサンタさん、いいですね~。
amakaraは昨日のイブは職場で当直でした~。
若い先生たちが素敵なイブが過ごせたら~って思っています。
Commented by shiho-you at 2015-12-26 18:03
amakaraさん、お疲れ様でございました。

立派な方ほど謙虚で細やかな心遣いができるのですよね。
amakaraさん そのものです。

我が家は普段通り過ごしました、和食です(笑)
Commented by Kaerigumo at 2015-12-28 21:07
ご無沙汰しております。
やっと復帰できました。

プレゼント・・・いいですね
私も、続けられるよう頑張るか~
Commented by shiho-you at 2015-12-29 17:26
Kaerigumoさん、お待ちしておりましたょ。

Kaerigumoさんが遊びに来てくれるのでしたら
もう少し頑張ってblogを更新しようと思います(笑)