人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内田ユキオさんに会いたい ①

マ : 「 今度 ヨドバシカメラで 内田ユキオさん のトークショーがあるよ! 」

えっ?! 今 何と?! 内田ユキオさんだと?!

夢でもいい、会いたい写真家を3人挙げよ! と言われたら即答します。
内田ユキオさんはその3人の中のおひとりです。
写真も文章も、お人柄も、心をここちよく惹きつける憧れの写真家なのです。

私 : 「 いっ、いっ、行きたい! 行きます!! 」


当日、会場へは一番乗り(笑)
写真もお人柄も かっこいい だけでなく あたたかみ を感じます。
生・内田ユキオさんは加えて見え隠れする哀愁があり
しみじみ 素敵な写真家だなぁと感激しました。

あ~、ホントいい日になりました。 ありがとうございました。
内田ユキオさんに会いたい ①_f0103797_15372545.jpg

トークショーにちょこっと参加してサインをいただきました♪
内田さんに指名を受ける時 
「 そちらの・・・ お父さん・・・ 」 と言われたマスター。  頑張って、お父さん。

by shiho-you | 2015-12-01 20:01 | 写真