岐阜県美術館

「もうひとつの輝き 最後の印象派」 を鑑賞しました。
f0103797_16202282.jpg

岐阜へ出掛けたので・・・
12月に入るとケーキ屋さんも忙しくなるだろうから早めの “クリスマス” をと
はちゃめちゃな理由でケーキをいただきました。
f0103797_16285553.jpg

少々食べ過ぎ。
f0103797_16283457.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-11-29 16:39 | 美術館 | Comments(2)

Commented by amakara at 2015-11-29 18:47 x
ケーキ、いっぱい~、美味しそう。
これ全部食べられたのですか?

amakaraは先日脂肪肝を指摘され、通勤帰りの乗り換え駅で食べていた美味しい駅ホームの立ち食いソバを控えている毎日です・・・。
Commented by shiho-you at 2015-11-30 20:09
amakaraさん、全部いただきました。
マスター多めです。

乗り換えの駅のおそば・・・美味しいでしょうね。
湯気にも惹かれますよね。
私も普段は節制していますょ。