8年

本日、定期の脳検査。

逃げ出したいがちがちの緊張も温かい先生の笑顔で気持ちが解れます。
診察中、パソコンに触れることなく 私の正面に身体を向けて
ずっと目を見て話して下さる この上ない先生です。

「おはようございます お元気でしたか?」 と迎えてくれて
「お元気で」 と送ってくれます。
あれから8年、日々が有り難いです。
f0103797_1541436.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-11-26 20:00 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by blanc at 2015-11-28 22:46 x
お疲れ様でした。

shihoちゃんには、
ずっと笑顔でいてもらいたい。。。

ワタシの勝手な想いですが、
ワタシの気持ちです。

Commented by shiho-you at 2015-11-29 16:37
blancちゃん、温かい気持ちをいつもありがとう。

あの時のblancちゃんの言葉がなかったら
今、私は笑顔で過ごしていられなかったかもしれないと
思うくらい有り難い言葉でした。
あれから10年、引きかえ私はblancちゃんに何もお返しができていません・・・。

元気でいてね。
私も元気でいます。