リフレッシュ

好きな時に好きなだけ甘いものを食べていたけれど
今年から何事も程よくを心掛けるようになり 随分体調が良くなりました。

最近、パイ と デニッシュ に惹かれしみじみいただいております。
やっぱり甘いものは 美味しいね♪
f0103797_17483574.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-11-10 17:49 | お菓子 | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2015-11-10 20:48
この季節は誰でも甘いものが欲しくなるみたいです。
(医学的にも)
普段は、和菓子が多いのですが、先日、プリンと
シュークリームが食べたくなって、2つとも買って
食べてしまいました。
確かに、精神的な満足感も大切で「リフレッシュ」
を実感したところです。
Commented by shiho-you at 2015-11-11 19:50
higurashi-xさん、プリンとシュークリームだなんて
(失礼承知で)可愛いです!

日々のちょっとしたことでも満足感をおぼえることができるよう
謙虚に暮らせたらどんなに良いことか・・・。
理想です。