秋散歩 ③

夏日が続き 日中は汗ばむ陽気ですが、気持ちだけは “秋” ということで
明治村へ出掛けました。
f0103797_20125821.jpg

遠足には打ってつけの場所、季節です。
f0103797_20201685.jpg

きらきらした景色に惹かれて・・・ つい、2015年分(笑)
こちらの “秋” は6年前、ビックリ!
継続して記録で撮るのも(いつか)面白いかなと。
f0103797_20301748.jpg

秋が深まってくるのが 今から楽しみです。
f0103797_2041488.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-10-21 20:43 | | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2015-10-21 21:32
こんな季節に、明治村の散策は気持ちいいでしょうね。

変わったところはありましたか?
Commented by shiho-you at 2015-10-22 19:35
higurashi-xさん、半月前でして 28度越えだったと記憶しています。

開村50周年記念のイベントが多々あるようですが
特に変わったところはないかと。
マスターは少し飽きている様子でして
私は近所のスーパーへ出掛ける格好で入村する怠慢(笑)

紅葉の時期は大変混雑しますが きれいで宜しいかと思います。
また出掛けたいです。