節目

秋の大型連休、最終日なら少しは混雑が緩和されているかなと
マスターが都合をつけてくれたので のん気に出掛けることにしました。
f0103797_1332336.jpg

賑やかな観光地を歩き、やっぱり静かなところがいいなと休憩・・・(笑)
f0103797_1373533.jpg

先ずは(?)お土産を・・・(笑)  観光地は小一時間過ごし満足です。
f0103797_1384019.jpg

旅行は嬉しい♪
西にしようか、東にしようか、
制約があるので最終的には移動可能な距離に落ち着きますが
食事と温泉は譲れない・・・ 心身厚かましい年齢になりました。 つづく
[PR]

by shiho-you | 2015-10-01 14:30 | 旅行 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2015-10-01 21:20
もう食欲満開になってきました!
我が家でも「栗菓子」を巡っての会話が弾んでいます。

すっごく楽しそうな笑顔!
Commented by shiho-you at 2015-10-03 17:32
higurashi-xさん、栗菓子で会話が弾むなんて
失礼ながら微笑ましい♪です。
お元気なご様子で何よりです。

本日 栗蒸し羊羹、いただきました。
我が家の本日の楽しみのひとつでした(笑)
Commented by おおつか at 2015-10-03 21:49 x
私は北海道へ行ってきました。
コンビニおにぎりを食べました(^_^;)
Commented by shiho-you at 2015-10-05 19:11
おおつかさん、わぁ 羨ましい・・・北海道だなんて。
この時期の北海道も好いですよね。