近況

いつの間にか週に一度の定期更新になっておりますが
変わらずのぞいて下さる皆さま・・・ ありがとうございます。


この一週間、珍しくお酒を何度か頂きました。
一杯で とろとろ目です(笑)

洋菓子も何度か頂きました。
半年ほど できる限り甘いものを摂らないよう過ごしていたので
久しぶりの洋菓子です♪
f0103797_1557852.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-09-27 16:01 | お菓子 | Comments(6)

Commented by higurashi-x at 2015-09-29 21:09
山からしばらく遠ざかっているので、体重が増えてしまい
洋菓子は我慢しています。
和菓子はカローリーが低いと決めつけて、食べています。

でも、洋菓子・・・もたまにはいいよね。
Commented by きくち at 2015-10-01 12:50 x
ゆるりゆるり~と行きましょう~。
Commented by shiho-you at 2015-10-01 14:18
higurashi-xさん、自制されているのですね。
万事 “たまには” はいいですよね♪

higurashi-xさんはお腹が出ていないと勝手に想像しております。
(失礼しました!)
Commented by shiho-you at 2015-10-01 14:22
きくちさん、お変わりございませんか?

10月になりましたね。
好きな季節になってくるので楽しみです。
お互い 健康でいましょ♪
Commented by きくち at 2015-10-02 18:44 x
全く変わりなく・・・いえ、体調面はとてもいい感じでございます。
最近は、世間の流れに沿って↑のとこなんかで遊んでおります^^
Commented by shiho-you at 2015-10-03 17:37
きくちさん、お変わりなくご活躍ですね。

散策が気持ちの良い季節になりましたね。
出掛けましょ♪