銀?

秋の大型連休、いかがお過ごしでしょうか?
お天気にも恵まれ 良き休日になりそうですね。

我が家は・・・
おはぎを作ってお彼岸を意識する程度で 静かに過ごしております。
交通渋滞が緩和されたら 出掛けよう♪
f0103797_20113784.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-09-20 20:17 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2015-09-20 22:35 x
素敵なワンピースと帽子、いいですね~。
撮影場所も素敵です。
おはぎいいですね。
子供の頃は苦手でしたが最近は美味しさに目覚めました~。

amakaraの連休は明日が仕事なので、が、頑張ります~。
Commented by shiho-you at 2015-09-21 14:09
amakaraさん、美味しいと感じるモノが増えることは
幸せが増えるようで嬉しいですね♪

帽子は妹から譲り受け・・・
ワンピースはマスターが選んだ撮影用の数千円の酷使ワンピースです(笑)

お仕事、お疲れ様でございます。
ずっと家に籠もっているので明日は外に出ようかな。
Commented by higurashi-x at 2015-09-21 19:01
「銀」は、「金」の次ですね。
そのうちに「銅」もできるのでしょうか。

どうでもいいか。(笑

楽しい休日をお過ごしください。
Commented by shiho-you at 2015-09-22 17:26
higurashi-xさん、銀は敬老の日にも係っているのでしょうか?ね(笑)
敬老の日に秋分の日、大事な銀の週間ですね。

higurashi-xさんのような素敵な旅の夢は到底叶いませんが
今できる旅を楽しんできます♪