秋の空

さっぱりしよう♪ と美容院へ出掛けたのですが、
美容師さんの勧めもあり 伸ばす方向で帰って来ました。

ころころ変わりやすい 意思の弱さよ (笑)
f0103797_20133121.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-09-04 20:15 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2015-09-04 20:32
思わずニッコリ^^
そうそう
世の中
何がどうなるか分からないから
面白いのですよね
Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-09-04 20:33
女心と秋の空…ですね…まさに…(*^_^*)

素敵な髪型ですから、良いんです♪
たとえ、意志が弱くても!
Commented by shiho-you at 2015-09-06 13:36
higurashi-xさん、何がどうなるか・・・
それを面白いと感じられる余裕が年の功なのでしょうね。
歳を重ねることを楽しめる そんな人生の先輩が
周りにいてくれる幸せを噛み締めております!
Commented by shiho-you at 2015-09-06 13:39
aLIVE_PHOTOさん、お心遣い ありがとうございます。

秋の長雨ですね。
雨音に誘われて我が家は交代で昼寝をしています。