晩夏

秋雨前線を耳にすると急に夏の終わりを感じます。

長雨で気持ちが晴れない今日この頃、
気分転換に髪の毛でも切って さっぱり しようかな。
f0103797_13372633.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-08-30 13:38 | | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2015-08-30 16:42
季節の変わり目は、身の回りの事に何かケジメを
付けたくなることがあります。
同時に何か違うことを始めたくなります。

何もしたく無いよりは、良い精神状態でしょうか。
Commented by amakara at 2015-08-30 18:54 x
午後の光射す教室の印象で素敵です~。
憧れの先生の雰囲気でなんかドキドキします。
Commented by shiho-you at 2015-08-31 19:20
higurashi-xさん、仰る通りだと私も感じております。
季節の変わり目はリセットしたくなるのでしょうか?ね。

無関心、無感動は本人も周りも辛いですものね。
心身の健康が何よりです。
Commented by shiho-you at 2015-08-31 19:25
amakaraさんはいつもお上手を言って下さるので
調子に乗ってはいけないと心得ているのですが(笑)

>ドキドキ

は特別嬉しいコメントです。
ありがとうございました。