残暑

どう過ごしたらよいのやら 猛暑の残暑。
忍び、順応・・・ 日本の夏。
明るくゆきましょう。
f0103797_2024018.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-08-10 20:44 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2015-08-10 20:55
あら!
皆さんいろいろ工夫して猛暑に耐えているんですね。
Commented by shiho-you at 2015-08-12 20:25
higurashi-xさん、続きますね・・・猛暑。

不必要な外出を避けていますが
出掛けられるお休みは気分転換もしたいし
我がままで欲深い私にきっと手を焼いていると思います(笑)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-08-31 01:52
やっと暑さが…と思いきや、一気に涼しくなっちゃいましたねぇ。。。
暑がりな僕でさえ温度変化が厳しく感じますから、女性は尚更大変だと思います。

この歌舞伎パック、大人気ですよね!
Commented by shiho-you at 2015-08-31 19:33
aLIVE_PHOTOさん、お変わりございませんでしょうか?

いつの間にか蝉から鈴虫へ・・・8月も終わりですものね。

一年前になります。
当時はまだあまり知られていなかった歌舞伎パック、
マスターが購入しようとしているところ
「こんな高価なパック使わないよ」と伝えると
「撮影用だよ!」と言われ 
何だか気乗りしなかったことを思い出します(笑)