宵の明治村

夕暮れからなら比較的過ごせるかと 明治村 へ出掛けました。
(17時前だったと記憶しているのですが、まだまだ息苦しい暑さでした!)
f0103797_10302071.jpg

漸く日没、賑わってまいりました。
f0103797_10353998.jpg

重要文化財の壁面に映写しちゃう派手なイベント。
f0103797_10384498.jpg

今年はまだ浴衣を着ていない・・・ 花火も見ていない。
一度くらいは浴衣を着て夏祭りに出掛けよう♪
[PR]

by shiho-you | 2015-08-06 10:59 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2015-08-08 19:27 x
一枚目、シンデレラみたいで素敵ですね~。
真夏なのに涼やかな感じです(#^.^#)。
Commented by higurashi-x at 2015-08-08 22:39
ヘアースタイルが!
と思ったら
後ろで束ねているのですね。
Commented by shiho-you at 2015-08-10 20:33
amakaraさん、夏はお化粧しても汗で落ちてしまうので
決して寄ることができません。
実際は涼やかとは程遠いです(笑)
Commented by shiho-you at 2015-08-10 20:40
higurashi-xさん、夏の(後ろ)髪は我慢できないのです。
毎年、夏が終わると驚くほど髪が伸びています。
ほったらかしだったことにも驚きます(へへっ)