夏休み

有り難いことに我が家にも自由に過ごせる時間が2日間できまして
こんな機会は旅行しよう! とあれやこれや考えたのですが、
厳しい暑さが続く今日この頃、中高年は何処で何を楽しんだらよいのやら・・・
しまいには 家でのんびり過ごしましょう となりました。

健康で自由に過ごせる時間があるだけで 良しとしよう♪
f0103797_14553216.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-08-04 14:59 | | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2015-08-05 19:29
この暑さ、ほかに気を付けることが増えて、
行く場所に困ります。

素敵な帽子ですね。
何かを想う雰囲気が好きです。
駅のホームの片隅に佇んでいたら・・・おっと
また、妄想が・・・
Commented by shiho-you at 2015-08-06 10:58
higurashi-xさん、出掛ける場所…我が家も毎度悩みます。
仕方がないですよね。

帽子は撮影用にマスターが選びました。
自分の好きな女性で妄想できるように
できる限り顔を隠すよう心掛けています(笑)