盛夏

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いております。
皆さまにはお変わりございませんでしょうか。
酷暑の週末、暑中見舞いを書いて過ごしておりました。
おかげさまで私は元気です。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
f0103797_19484197.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-07-26 19:53 | | Comments(6)

Commented by amakara at 2015-07-27 19:42 x
まさに、The kimono の一枚ですね~。
ほんと和服姿素敵すぎて憧れます~。
Commented by higurashi-x at 2015-07-27 20:25
酷暑  ですね
出かけるのもちょっとためらいます

お元気で何よりです

ちょっと不調ですが
頑張ってます
Commented by shiho-you at 2015-07-28 17:21
amakaraさん、素敵な女性から譲り受けた浴衣でして
今どきでない絵柄が私は大変気に入っています。
落ち着きます(笑)
Commented by shiho-you at 2015-07-28 17:25
higurashi-xさん、お加減いかがでしょうか。
あまり無理なさいませんよう お願いいたします。

連日の暑さで私も殆んど出ておりません。
何とか元気に・・・夏を乗り切りましょうね。
Commented by きくち at 2015-07-31 00:03 x
ご無沙汰しております。

この数日、一気に暑さが堪えます。これからが本番と思うと思いやられます・・・早く秋が来ますように(笑
Commented by shiho-you at 2015-07-31 20:15
きくちさん、お変わりございませんか?

連日の厳しい猛暑には参りますが
時はゆっくり過ぎてほしいので・・・
秋の楽しみはもっと先でお願いします(笑)