アサヒカメラ年度賞 作品展

漸く出掛けて 確認してきました。
f0103797_1717389.jpg

万事 今と此れから派ですが
この時ばかりは(過去の事ですが) よく頑張ったなぁ としみじみ。

足を運んで下さった方々・・・ ありがとうございました。
f0103797_1719023.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-07-16 17:21 | 写真 | Comments(6)

Commented by amakara at 2015-07-18 22:29 x
年度賞、写真展ほんと素敵ですね~。
今月もマスターの撮られたshihoさんの素敵なお写真を誌面でたくさん見れて幸せでした。

月カメスナップの1位もおめでとうございます。
Commented by shiho-you at 2015-07-22 05:29
amakaraさん、お返事が大変遅くなり 申し訳ございません。
留守していまして失礼しました。

いい時もわるい時も動ずることなく
ただ健康で仲よく過ごすよう心掛けております(笑)
ありがとうございました。
Commented by GX_hono-masu at 2015-07-22 21:06
shihoさん、土曜日キヤノンギャラリー見に行ってきました。

素敵でしたよ。
Commented by higurashi-x at 2015-07-22 21:11
台風やら、体調不良やらで行けませんでした。
Commented by shiho-you at 2015-07-23 19:44
GX_hono-masuさん、わざわざありがとうございました。

アサヒカメラはできる限り 素 の写真でいきたいので
美しい写真ではありませんが・・・(笑)
Commented by shiho-you at 2015-07-23 19:47
higurashi-xさん、その後 お加減いかがでしょうか?
お大事になさって下さい。
私も気を付けます。

higurashi-xさんにはいつかお目にかかれると信じておりますので(!)
また先の楽しみができてよかったです。