デート

暑くなる前にと 久しぶりに出掛けたお店で生姜紅茶をいただく・・・
f0103797_19564610.jpg

身体がほっかほかで 参っていると
偶然キャンセルがあり 食事ができることに(!)
殆んどのお客さんがお庭を眺めながら雰囲気も楽しむ中、
私たちは快適なテーブル席を選んでしまう(笑)
f0103797_2033326.jpg

気ままに散歩しながら 写真を撮ることがこんなに楽しかったかと
原点回帰できたことが嬉しくもありました。
また デートしよう♪
f0103797_20143643.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-07-13 20:24 | | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2015-07-14 20:33
今日は○○と、何か目的を持って出かけると、気分が
変わって楽しいですね。

チェックもお似合いです。
Commented by amakara at 2015-07-14 20:42 x
デートいいですね~。
うちは最近はいつも焼き鳥屋さんです~。
私はコーラで家内がふたり分飲んでます。
Commented by shiho-you at 2015-07-15 19:44
higurashi-xさん、仰る通り目的がひとつあるだけでも
楽しめるのでしょうが・・・
欲張りな私は出掛けるにはふたつぐらい欲しいのです。

こちらの洋服は随分若い時に選んでもらいました。
当時、赤?!と恥ずかしかったのですが
赤にたすけられる年齢になり
最近では好きなワンピースのひとつになっています。
Commented by shiho-you at 2015-07-15 19:47
amakaraさん、焼き鳥デートですか♪
コーラでお付き合いだなんて、お優しいですね。
コーラに焼き鳥?!amakaraさん若者みたいですね!!