成るように成る

妹の招待で食事をしながら楽しい時間を過ごしました。
姪と部屋を飾り ケーキを作りました。
本日 姪の誕生日。 
私も幸せです。
f0103797_19264753.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-07-06 19:36 | 初夏 | Comments(6)

Commented by おおつか at 2015-07-07 07:29 x
おめでとうございます。
Commented by shiho-you at 2015-07-07 14:30
おおつかさん、誕生日は全てに感謝したくなる いい日ですよね。
Commented by higurashi-x at 2015-07-07 19:51
「成るように成る」と繋げられません。

感性が退化してきたのでしょうか?
不安です。
Commented by shiho-you at 2015-07-08 17:06
higurashi-xさん、主観的なタイトルで 失礼しました。
自分の人生、妹や姪の未来を想う日だったので
ケセラセラが出てきたのでした。

大変失礼いたしました。
Commented by higurashi-x at 2015-07-09 19:31
「ケセラセラ」一瞬?となりましたが理解しました。♪~
いろいろ思う事の多かった一日だったのですね。


Commented by shiho-you at 2015-07-09 20:03
higurashi-xさん、梅雨が明ける頃には妹達も海外へ引っ越してしまうのです。
寂しくなる自分への励ましからでしょうね(笑)