電話

終に私の携帯電話が音を上げてしましました。 
(振り返ると 5年5ヶ月も使っていました!)

購入する機会に契約内容を見直してみることにしました。
全く把握していなかったのですが・・・
我が家は携帯電話2台で 月/3000円程 だということを知りました。
私にとってはポケットベル程度の防犯グッズですが これからも大事にします。
f0103797_1327299.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-07-03 13:29 | 買い物 | Comments(6)

Commented by higurashi-x at 2015-07-03 21:39
私も同じような年数と金額です。
まだ、頑張ってす。

このカットいいな~

これから、本気でモノクロに挑戦してみようと考えてます。
(「じゃ、今までは」と突っ込まないで!)(笑
Commented by amakara at 2015-07-03 21:44 x
公衆電話の中の美女、く、気になります~。
手前の金網の感じも憧れに近づけない感じで、いいです~。
Commented by shiho-you at 2015-07-04 17:52
higurashi-xさん、何でも良いので私も挑戦するという
気持ちを持っていたいと思いました。

私は好きなカットなのですが、マスターに伝えても
そうかなぁ? という写真だったのでblogで。

携帯電話、似ていて嬉しいです!
新しい携帯電話が1日箱に入ったままでして
先ほど よいしょ と取り掛かったのですが、
設定やら何やら… 嫌になります、苦手です(笑) 
Commented by shiho-you at 2015-07-04 17:57
amakaraさんのように想像力で写真を楽しんでいただけると
救われます。
いつもありがとうございます。
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-07-06 19:47
久々に食いつきました(笑)
公衆電話は時々見かけますが、今時美しい女性がこんな感じで電話掛けている姿など絶対見れません。
これを発想して撮影した人は多分昭和の色男だったのでしょうね(笑)
Commented by shiho-you at 2015-07-07 14:29
kazuhiro-13さん、お変わりございませんでしょうか?
いらっしゃいませ♪(笑)

残念ながら発想は昭和の女でして・・・
イメージを伝えるとこちらの想像以上に
仕上げてくれるのが昭和の男なのでした。

kazuhiro-u13さんが喜んで とびついてもらえるように
もっと頑張ろうっと。